ジムのトレーナーとの会話

「最近筋肉すごいじゃん」
「そっすね、体重増えました」
「最初ガリッガリだったもんな」
「ガリガリ…」
「鍛えても全然体重増えなかったし」
「なんでですかね」
「食生活変わった?」
「…食生活」
「最近どんなもん食ってんの」
「…どんなもん…」

トレーナーに言われ思い出してみると、体重が増え始めた時から格段に彼女がつくる手料理を口にする回数が多い
美味しくバランスの取れた食事が関わっているのは間違いない

「うまいもん…?」
「ははっ、なんだそれ」
「事実なんで…」
「…彼女だな」
「はい?」
「ふーん、手料理作ってくれる彼女できたかー良いじゃん」
「いや、なんも言ってないし…」
「どんな子?写真は?」
「…ないですけど」
「やっぱ彼女じゃん」
「、……言わないでくださいよ」
「オッケーオッケー」
「(大丈夫かよ…)」
「で、どんな子?」
「それだけは絶対言えないです」



「倫太郎、ご飯できたよ」
「…うん」
「…食欲ない?」
「いや、そんなことないよ」
「そう?食べられる?」
「ん…今日も美味そう」
「ふふ、うれしい」
「(…恵まれてんな)」


今日も生活が豊か




高校時代から身長が6センチ伸び、18キロ増えたのはきっと食生活が良くなったからだと思うことにしています。
あ、身長と体重は画集参照で。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -